FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆爆ぜる☆☆
ぐっもーにん。

朝方どしゃ降りの中を大濡れで帰宅し、
寝て起きたら何もなかったかのように止んでいたので、夢でもみたのかと一瞬ぼんやりしちゃったわ。

でも家の前の川の水位がたっぷり上がっていて、なんだかワクワク。

連日の猛暑からの嵐、キラセクが終わって夏本番です!

キラセクにお越し下さった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
余韻引きづりすぎなので、また今度ゆっくりとブログに書こうかな。



さて、只今エアコン故障中のバロックは熱気ムンムン、アゲアゲ営業中。


暑さで頭が沸騰

夏だ!弾けなきゃ!

突然の撮影会、勃発…



どーん!!





どどーん!




テーマは【CHEESY】
意味が分からない貴方は辞書をひこう!

いかに酷い写真を撮れるか、大爆笑で奮闘したカメラマン: 金ちゃん


扇子・団扇・扇風機フル装備で皆も一緒に弾けましょ~♪
蒸れ蒸れびっちょんこ縄プレイも引き続き人気ですよん。

ふっふーん☆




ミチル
☆☆ふれっしゅれもん☆☆
6月最終日!
2015年もいよいよ後半突入です。

バロックでは新人ちゃん2名が入り、
ぶっちぎりのフレッシュちゃんを名乗っていた私ミチルもとうとうパイセンに!

絹さんと如月さん、
まだプロフィールはアップしていないので、どんな方かは直接確かめに来て下さいね♪
私もフレッシュちゃんになりたい!って女子からのコンタクトもまだまだお待ちしておりまっす。


さて、最近のバロックは梅雨のジメっとムラっとでやや縄率が高い気がします。
あちらこちらで僕も私も!とコラボが巻き起こる日もちらほら。

そんな縄好きな皆様のために、
金ちゃんがおニュー縄の毛羽焼きをしていましたよ。



近頃髪の毛を巻き巻きしている金太郎さんです。


そして本日のオマケ画像、
安定の卑猥さを醸し出しているむーちゃん。


迷彩パーカーにヒョウ柄のバッグ…流石です。
因みに中はギラッギラの猫プリントなタンクトップをお召しでした。



今年の夏もギラッとキラッと楽しく過ごしたいものです。
そしてキラッと言えばキラセクです。
もう来週です!

今回は私も初参戦☆
今年後半に備えてフル勃起パワーを充電しに来るべし!!






ミチル
☆☆休日の過ごし方☆☆
湿度が高いと変態さんのムラムラ度が増すと聞きましたが本当でしょうか?
汗を流して不快を吹き飛ばすべく、本日もジム通いなミチルです。
こんにちは。

先週はちょっぴりダウンしていたので、回復した頃にはすっかり刺激不足になってしまい、
週末はたっぷりお出かけしてきました。


まずは新宿。

ギャラリー新宿座で行われていた『一人称・二人展』と、
新宿眼科画廊で明日まで展示中の『鬼哭』を見てきました。





『鬼哭』は華展なのですが、
イラストレーターさん達の絵やARCADIAの鉄心さんの緊縛とコラボされていて、新鮮な華の見方ができました。

視覚はもちろん、嗅覚と聴覚でも楽しめる展示でしたよ!





続いて原宿。
代々木公園のタイフェスティバル。

人の多さに毎年躊躇していたのですが、今年は思い切って突撃!
遅めの時間に行ったのが正解でした。




タイ好きなので良いエネルギーチャージになりました。
シンハーとチャーンビール、カレーにガパオにパクチーラーメンでお腹を満たしたあとは
For Your Pleasureへ。

AIXO×kurageコラボのラバージャケットを羽織らせていただき(写真撮り忘れちゃった!泣)
HEAVY RUBBERの好みの号を入手して帰路についたのでした。





HEAVY RUBBERは過去の号ですが、
しばらくバロックに置いておくので興味がある方はご覧下さい♪

さて、来週の金曜日29日は
腐女子M女の蓮華ちゃんと、肉体美にますます磨きのかかってる蛇の目さんの聖誕祭でございます。


実はファンでした!
なーんて勇気を出して駆けつけちゃえば二人共大喜び間違いなしだと思うので、
みんなで楽しくお祝いしましょうね♪



ミチル
☆☆HIP☆☆
真夏よりもこの時期の紫外線の方が強いというのは本当でしょうか。
この1週間で随分と日焼けをしてしまった気がするミチルです。

気がつけば入店から早半年。
先日ヒップサイズを測ったら、4cmも成長してました。
測り方の問題かしらね~。
バロックの美しい皆様に触発されて、2年ぶりにジム通いを復活させた本日。
地道に良い尻目指します。

お尻、大事。

お尻、大事。


大事!




せめてこの頃の尻に戻すわよん。


先日のゴムの日にちなんで、まだ髪があった頃の私withラバーのキャット。



そして尻とは無関係なオマケの1枚は先日のお客様。



スイッチが入ったマゾの目を見ると、脳がバキーンてなるよね。
ふふふ。



ミチル
☆☆HOT☆☆
暑い!もはや初夏!
もっとアツく熱く、なってしまえば良いじゃない。
てことで蝋燭ですよ。





悶えるM男ちゃんの淫乱フェイスにきゃっきゃうふふな最近です。

さて、私ミチルのプロフィールがホームページにアップされました。
スタッフプロフィールご覧あれ。

今夜は何して遊ぼうかな~♪



ミチル
☆☆お外なバロック☆☆
春、出会いの季節!
あいにく寒かったり雨だったりな日が続いておりますが、
皆様きちんと変態活動に励んでいらっしゃいますか?

私ミチルは先日新たな変態さんを探しに、デパートメントHに行ってまいりました。
が、うっかりフライヤーの枚数が少な過ぎたようで…
せっかくお声かけ下さったのにお渡しできなかった方がチラホラ。
これはまたリベンジしに行かねばですね。
もちろんフライヤー無しでどなたでもWELCOMEなので、遊びにいらして下さいな♪

そして昨夜のミチル&金太郎さんは…

先週末お誕生日だったARCADIA TOKYOの堂山鉄心様のお祝いに!


ロッ○ンオンならぬファッキンオンなる素敵な冊子の記事に驚愕してみたり



なぜかトランポリンでぼいんぼいーんとはしゃいでみたり 大変ゼイタクで楽しい時間を過ごさせていただきました! 改めておめでとうございます☆ 

 さて、オメデタイといえば4/30(木)は美咲さん&舞子さんの聖誕祭であります。 予定はもちろん空けてありますよね? 

タ・ノ・シ・ミ♪


ミチル

☆☆ばばばばーすでい御礼。☆☆
今日で3月も終わり!
桜満開、春ですな~。

今月は20日に生誕祭とショーをさせていただきました、ミチルです。
お祝いして下さった皆様、ありがとうございました♪

バロックに入って初めてのSMショー、
金太郎さんと蓮華さんをお相手に縄やら鞭やら蝋燭やら…
反省点の多いデビューではありましたが、
あたたかく見守って下さったお客様&練習に付き合ってくれた友人・バロックちゃんのおかげで
とーっても楽しい時間を過ごすことができましたん♪

ビンタとかね、噛んだりとかね、楽しいよね!
終始ニヤニヤしていたみたいで、撮っていただいた写真も全て笑顔。
でも表情が分からない写真だけあげときます( ´ ▽ ` )





ショーの後はバロック恒例、顔面ケーキ!
これでようやく真のバロックちゃんに仲間入り?!
きちんと食す用のケーキも別に準備されていて、美味しいシャンパンと一緒に堪能致しました☆


はしゃぎ過ぎてしまったのか、うっかり体調を崩してしばらくお休みを頂いておりましたが、
本日からバロック復帰でございます。
4月も楽しくワイワイ変態活動致しましょうっ。



ミチル

☆☆いよいよ明日!☆☆
へろー☆みなさまこんばんは。
多少の雨なら傘を持たない派の私、
持たずに歩くとどしゃ降りにみまわれ、持ち歩くと晴れちゃったりして
負け続けなミチルです。

バロックに入店してから早4ヶ月、
明日はうっかり聖誕祭をさせていただきます。
まめにBlogをチェックされている方はもうご存知ですね?
ショーもやっちゃいますよー。



新品だった縄も練習で大分馴染んでまいりました。
うひ。

冷やかしに来るのも良し、
応援しに来るのも良し、
皆で楽しみましょうっ☆


髪の毛、大分伸びてまいりました。



ミチル

☆☆めでたきゾロ目ちゃん!☆☆
出勤電車の中からこんばんは、ミチルです。
3月を迎え春到来、ようやく暖かくなって来たかと思いきや昨日今日は冷えますねー。
何を着たら良いのやら…花粉にも悩まされる日々です。

遅ればせながら、先週末のバロック11周年にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

皆様のバロック愛に溢れた、華やか賑やか楽しくワイワイな3日間でありました。

おめでたさに私の髪の毛もうっかり伸びちゃう始末。

ザ・ベストテンでエセアイドルになってみました( ´ ▽ ` )


間に合わなかったけれど、と今週お祝いに来て下さった方もいらしてありがたい限り。
12年目のバロックも、皆様とエロく楽しく過ごせていけますように…
よろしくお願いしまーす☆☆☆



ミチル



☆☆◯◯はじめました☆☆
さむいさむいさむーい。
なかなか布団から出られず、二度寝ならず三度寝からのおそうようございますなミチルです。

1月も後半に突入。
あっという間ですねー。
みなさま変態初めはお済みになりましたか?

私は入店から2ヶ月が経ち、
今月から出勤が少し増えまして、週3~4回バロックにおります。

最近ようやく縛り方を練習し始めました。

家で干した縄を猫に狙われたり、
運動不足すぎて筋肉痛になったり、
夢の中でまで練習していたり、
なんやかんややってます。

練習台になって下さる縄好きさん大歓迎!
ガシガシ身体貸しに来て下さいな♪
お待ちしておりまーす。



今日の1枚は昨夜の毛羽焼きチル、
撮影ばい金太郎さんでっす。

☆☆ちるちるみちる、お初です。☆☆
みなさま初めまして。
11月よりバロックに入りましたミチルと申します。

バロックちゃんの方々にはチルチルと呼ばれているとかいないとか…
ちなみに兄はおりません。

はて、今まで読者だったこちらのブログ、
いざ書き手になると何を書いて良いやら悩んでしまいますね。

自己紹介がわりに本日お褒めいただいたOSHIRIを載せておきまっす。

撮影:金太郎さん

どうぞよろしくお願いしまーす!



ミチル

前のページ « | Home |