FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お料理☆☆


先日頂いたパスタソースでお料理しました★

ご馳走さまです(o^^o)美味しかったー!


トマトって夏がぎゅっと詰まってる感じがして、暑い日はよく食べたくなります。元気になれそう!



しっかり栄養とって、夏も元気にSMしましょうね*\(^o^)/*SM健康第一っ!
☆☆灼熱!今週のバロックちゃん☆☆
14(月)美咲、ルネ、Uni、一美、虹、金太郎

15(火)美咲、Uni、一美、リタ(仮免)、みづき

16(水)美咲、けいこ、莉艶、一美、リタ(仮免)、金太郎、みづき

17(木)美咲、忍、Uni、愛子、リタ(仮免)、金太郎、みづき

18(金)ミチル、莉艶、Uni、金太郎、みづき

19(土)ミチル、蓮華、忍、Uni、リオ、虹、愛子、金太郎

灼熱の日曜日、風が爽やかなのが救いねー。

今週も身体と相談しながら楽しくSM致しましょう✨



☆☆お茄子と胡瓜☆☆
こんばんは。

題名でいやらしい事を想像した、貴方と貴女は、ご先祖様のお墓を綺麗にお掃除していらっしゃい。

金太郎より、
バロックのお盆のお知らせですよん。

バロックはお盆も通常営業です。

簡単だね!いつも通りって事です。

お休みで気分がのびのび~♪な期間中にも、お盆でも自分…仕事っす!という方も、是非是非お越し下さいませ~!

特に冒頭で指摘された、いやらしい想像の持ち主は、今すぐに手帳をよく見て、「バロック」と書き込んでおく様に☆


☆☆お盆前の今週のバロックちゃん ☆☆
7(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、一美、まいこ

8(火)美咲、一美、まいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

9(水)美咲、ミチル、莉艶、リタ(仮免)、金太郎、みづき

10(木)美咲、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき

11(金)美咲、ミチル、莉艶、Uni、一美、まいこ、金太郎、みづき

12(土)ルネ、ミチル、Uni、一美、リオ、まいこ、U子、リタ(仮免)、金太郎

何だかスカッと晴れないお天気が続いていますが、気温は高く無風なので暑さをひしひしと体感してます棟梁ですこんにちは☆

皆様夏バテしていませんか?

夏は薄着の季節、おのずとバロックちゃんたちもアミアミすけすけ、合計布面積が片手のひらくらいの薄着(?)でシフトしております。ついついお尻を目で追ってしまっても仕方ない!!夏だもん!

バロックはお盆も通常営業、みなさまのご来店お待ちしております。

今週もぼちぼち参りましょう~。
☆☆先日は誠に有難う御座いました。☆☆
皆様こんばんは。

先日の世界一の幸福者、そうです私が金太郎です。

先日は、皆々様のお陰で、温かく幸せな一夜を過ごす事が出来ました。
誠に有難う御座いました。

一夜と言うのは…「金太郎お誕生日会」!!

楽しかった~♪

いつも通りの19時に開店後…あれよあれよと言う間に…肌色!!ww
裸祭りになっていたの!!
そして、今回ね皆様の体の張り方がまた素晴らしい!!

ででん!


とか、


なんて!今回は黒マジックが大活躍~!

いつも体を張ったお祝いをして下さいまして、本当に有難う御座います。

それからね、美味しいお祝いも沢山~♪


こちら!こちらには驚きました!!
「なんという事でしょう~!」と溜め息混じりに呟いてしまいました☆しかも美味しいの。
(蓮華とミチルの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)
有難う御座います。

そして、

美味しかった~♪大きなケーキの蝋燭を吹き消す瞬間て、正に幸福感に満たされて、胸がいっぱいになります。
(ルネさんとうにちゃんの顔を足した位の大きさなのに、皆ですぐにぺろりんちょ)

それからそれから…

きゃっ!!可愛い~~~♪めちゃくちゃ可愛い~♪お人形さん♪
「全体的に金太郎位の大きさなのに、ぱくりんこ♪」うしし…☆

幸せだなぁ~♪

もうね、始終わいわいのりのり乱痴気パーリー♪でした。

近々、今回の顔面ケーキについても載せます☆今回のピッチャーは…あの娘☆でした♪あの現代っ子ナイスバディ♪ふふふん☆

皆様、本当に本当に有難う御座います。

いつも皆々様には、バロック共々多大なご愛顧、お心遣いを頂きまして、誠に有難う存じます。

この場をお借り致しまして、心よりお礼申し上げます。

これからも、のびのび楽しく遊びましょうね♪

今後共、宜しくお願い致します。


金太郎

☆☆夏のトレンド☆☆
へろー!
青髪のチルチルだよ。

今日はビーチで大注目を浴びること間違いなし、
この夏イチオシのオシャレをご紹介しちゃうわよん。

用意するのはマッ◯ー1本だけ。
簡単でしょ?


初心者のキミは胸元から!
ギラッとペンダント風に気になるアノ子の名前をONしちゃおう。




大胆にいきたいアナタは背中全面にでアピール!
でも漢字の書き間違いには気・を・つ・け・て♪




上級者にはこんなテク。
一本鞭でピンストライプ模様をあしらって周りと差をつけちゃおう。



どう?気に入ったかしら?
ぜひ試してみてね~♪


<協力:金誕にお集まりの肌色のお友だち>







金太郎支配人の聖誕祭、THE☆宴。
最高に楽しかったです、ありがとうございました。


ミチル
☆☆8月に突入!今週のバロックちゃん ☆☆
31(月)美咲、莉艶、Uni、一美、リタ(仮免)、まいこ、金太郎、みづき

8/1(火)美咲、けいこ、一美、まいこ、金太郎

2(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、虹、リタ(仮免)、金太郎

3(木)美咲、忍、一美、まいこ、金太郎、みづき

4(金)美咲、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、まいこ、みづき

5(土)ルネ、Uni、一美、まいこ、リタ(仮免)、金太郎、みづき

先週金曜日の金誕、お祝いありがとうございました☆

金太郎支配人らしいハートフルでハッピーでわっしょいなお祭りになりましたねー。

棟梁楽しすぎて開始30分で声が枯れてまちた。てへ。

さてさて、そんなこんなで今週はついに8月ですよ。夏を楽しむ準備はいいかい?

バロックは山の日もお盆も通常営業、冷房効かせてお待ちしております☆
☆☆明日は金誕★ ☆☆
もう明日!だというのに当日お店に行けなくて悲しい。
わたしもお祝いしたかった。こんばんは、ちゃんリオです。
ということで、金太郎さんを描いてみたよ。
眉毛がない方が好き!あっても好きだけど!

そんなわけでみんな28日は六本木に集合~~!私の分までお祝いしてきてくださいなっ!
ではではリオでした。
☆☆新作コレクションの御案内 ☆☆
ロマン輝くモードエバロックが今年の夏も新作コレクションを発表いたします

小柄ながらも一際、妖艶な輝きを放つフォルム…

多種多様、多芸多才を形にした次世代を表すハイブリッド…

主にデザイナーは彼女のとある部分に着目し、

新しいコレクションをこの様に名付けました

そう、

”Kintaro

waist

good”




”金太郎は腰回りが良い”


さて、いつもながらくだらない前置きから始まりました。武蔵です。

明日7/28(金)は我らが金太郎支配人の大聖誕祭です!



今回もフライヤーはミチル女王様作成!
エロティカ・セブンな雰囲気がびんびん物語に感じられる一枚になってます(店内はミチル女王様の独断で支配人色にプチデコレーション中♥️)

日頃の感謝を金ちゃんにもっともかしこまらずに御祝いという大義名分でダイレクトに伝えられる日

スペシャルショーアクトにLune Glitter先生をお迎えし

更にはスペシャルゲストシフトとして、世界の夕樹七瀬女王様もいらっしゃるという超絶豪華仕様!

しかも明日”プレミアムフライデー”

特別な”金”曜日でございます

シュワっとドカッとみんなでわっしょい!

※なお、今年の私制作のクソコラフライヤーはバロックのトイレのみで掲示中(版権の問題が浮上しそうな為)
今回は会心の出来!

ではでは皆様、バロックでお会いしましょう

☆☆辛味 ☆☆
Morning, guys!
自称バロックの中本宣伝部長、ミチルさんです。
ご機嫌よう。

中本が何か分からない方は『蒙古タンメン中本』でググりなさいね。

辛味は元来激弱な私。
でも刺激物ってのはさ、中毒性があるわけです。
ご存知の方も多いと思いますが、
辛味は痛覚で感じるものであって味覚ではないんですって。

最初はただの苦しみや痛みであったものにだんだんハマってさらなる刺激を欲するようになる。
SMと近いものがあるかもしれませんね。

人間の脳は無限で未知の世界です。
面倒臭いし、だからこそ面白いよね。


貴方なりの快楽を。
来て見て試して確かめよ。

今宵もバロックでお待ちしております。

nakamoto

チル
☆☆今夜も引きこもるお友達へ ☆☆
皆さまどうもどうも、ウニでございます。
毎日部屋の壁ばかり見つめていたら、いつの間にか梅雨明けしていて驚いております。
確かにカーテンの隙間差し込んでくる日差しが強くなったな~とは思ってたんですが、いよいよ夏も本番でございますね。
「夏~?暑いしダルいし引きこもるに決まってんじゃ~ん!」
なんて粋な皆さま。気が合いますね。
でも今週の金曜日ばかりは、ちょーっと出かけてみてはどうかな?
だってだって我らが金太郎支配人の生誕祭があるんだよ~!

今回のショーは、素敵なお尻のルネグリッター様。六本木を揺るがすバーレスクショー、刮目せよ!ですよ。
しかもトップアイドル女王様☆夕樹七瀬さまも降臨なさるとのこと。あまりのまばゆさに、連日の暑さに吸われた気力と体力をチャージされちゃうこと間違いなし。
相変わらずコンテンツ盛りだくさんの、楽しい宴になる予感。
あ、ご安心あれ、金曜日の最低気温は24度!そんなに暑くないみたいですから。
クーラー効かせてお待ちしております!
☆☆28(金)は金誕!!今週のバロックちゃん ☆☆
24(月)美咲、けいこ、ルネ、莉艶、Uni、リタ、みづき

25(火)美咲、けいこ、Uni、一美、まいこ、金太郎

26(水)美咲、けいこ、ミチル、莉艶、一美、虹、金太郎

27(木)ミチル、蓮華、莉艶、リタ、まいこ、金太郎、みづき

28(金)けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、莉艶、Uni、蛍、一美、リタ、まいこ、金太郎、みづき、夕樹七瀬(☆金太郎支配人聖誕祭☆)

29(土)ミチル、一美、まいこ、金太郎、みづき

今週金曜日はついに我らが支配人、金太郎様の聖誕祭だ!!

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャストはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。

そして世界の夕樹七瀬女王様も金誕シフト!

皆でわっしょいお祝いしましょう。

お待ちしております☆
20170718204759239.jpg
☆☆もぉ~いーくつねぇ~るぅ~と♪☆☆
ゴロゴロピカピカびしゃびしゃばしゃばしゃ…。
烈しかったですねぇ~。

堪っていらしたのね~お空さん。

なんて、彼の気持ちを勝手に察した振りでもしないと、昼間のめちゃめちゃタイミングピタリ賞で大雨に当たった私が不憫で不憫で。
…なんつって!!
雨音しか聞こえない位の土砂降りは大好きです。


さてさて~、もう七月も半ば。
恐縮ながら、先日から告知をさせて頂いております、私、金太郎のお誕生日会も、来週末と日にちが迫って参りました。

今回もミチルちゃんが、画像を作ってくれました。
嬉しい☆



真夏の足音が聴こえる良い季節です☆

お時間が御座いましたら、是非お顔を見せて下さいまし。



☆☆今月のプレミアムフライデー!☆☆

皆様、こんばんは!

ムシムシ暑くて汗だくですね…

そんな姿もイヤらしくて何か素敵っ(3ω3)

こんな熱気ムンムンの7月は

『金太郎支配人聖誕祭』

パチパチ~!!

日にちは、7/28(金)!
プレミアムフライデーの7/28日の金曜日★

2回言ったからもう覚えましたよね!


そして特別イベントでは、ルネ グリッターさんがっ!!!
楽しみすぎる!

金太郎さん生まれてきてくれて、ありがとう~とお祝いしましょ♪

『金太郎』と名の付くプレゼントに良さそうなものを選んでみました。私セレクトだけど(笑)

なぜか、このタイミングで自撮り写真っ。

頑張って自撮りもしてみて、加工はムサシさんにしてもらいました~(^o^)

☆☆こんばんは。ロシアに行ってきました(^○^) ☆☆
皆様、お元気ですか?

一週間ちょっとロシアに行ってきました(^○^)



あちらは思いの外涼しく、帰国してこの暑さに即ぐったり‥ と、一瞬思ったが、やはり流れる汗は気持ちいい‼︎
皆様、汗流してますか? じっとり汗じゃないですよ。キラキラ青春のし・ず・く‼︎

バロックでお待ちしてます。

☆☆夏だぜ!今週のバロックちゃん ☆☆
17(月)けいこ、ルネ、莉艶、Uni、一美、リタ、金太郎、みづき

18(火)美咲、けいこ、ミチル、Uni、一美、金太郎

19(水)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、莉艶、リタ、みづき

20(木)美咲、ミチル、忍、莉艶、一美、リタ、金太郎、みづき、

21(金)美咲、ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

22(土)ルネ、ミチル、Uni、蛍、一美、リタ、金太郎、みづき

15日土曜日の更科青色ゲストナイト、更科女王様に逢ってみたいもじもじマゾが沢山来てくれてにぎやかな夜となりましたね☆

久々シフトのバロックちゃんや仮免中のリタちゃんなども居てカオスだった。。。

そ し て

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


そしてそして、まだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!

【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆明日は更科青色女王様シフト!☆☆
6月まるっとおやすみ頂きまして今週末というかもう明日!とてもお久しぶりのバロックシフトでちょっとそわそわしている今日この頃。ご無沙汰しておりますリオですこんばんは。
もう上半期も終わってしまったのですね、、ということで、2017年上半期のラーメンまとめがこちらです。

引き続き適度にラーメンを愛していきたい所存です。おすすめがございましたら是非教えてください。今後ともよろしくお願い致します。
と、そんなことより明日は更科青色女王様ゲストシフトという、とってもレアな一日!!みなさま、ラーメン食べたら六本木に集合ですぞ。
ではではっ
☆☆今週は更科青色女王様ゲストシフト!バロックちゃんはこちら ☆☆
10(月)美咲、ルネ、莉艶、Uni、愛子、金太郎

11(火)美咲、蓮華、Uni、一美、金太郎、みづき、体験入店ちゃん

12(水)美咲、莉艶、一美、虹、みづき

13(木)ミチル、忍、Uni、蛍、一美、愛子、金太郎、みづき、体験入店ちゃん

14(金)ミチル、莉艶、一美、金太郎、みづき

15(土)ルネ、Uni、リオ、U子、金太郎、みづき、更科青色(☆スペシャルゲストシフト)、体験入店ちゃん

今週15(土)はフリーランスで活躍する更科青色女王様がバロックにスペシャルゲストシフトいたします!!

ご本人いわく「三年に一度の珍事」を見逃す手は」ありません。みんなバロックに集合!!!

そして

バロックの7月といえば我らが支配人、金太郎様の聖誕祭が7/28にあるのはみなさまもうご存知よね?

聖誕祭のお楽しみ、SHOWのキャスト発表がされましたね。

今回のエントリーはなんとあの、ルネ グリッターさんです☆

あちこちで活躍中のバーレスク界の星がバロックに降臨、華麗なSHOWを是非ご覧になってね。


更に今週は体験入店ちゃんが火、木、土でシフトイン!
未来のバロックちゃん候補を是非拝見しにいらしてね☆


そしてまだまだバロックではキャストを大絶賛募集中です!!!
【バロックちゃん募集】
現在バロックではキャストを募集しております。六本木でキラキラしませんか?
出勤:月~土の間で週3~5日、24:00までシフトできる方。
研修期間あり。コスチューム貸し出しあり。
お電話、HPからメールフォームで問い合わせお待ちしております。
ツイッターからDMでもOKです。
アカウントは@baroquechan☆
☆☆夏の風物詩☆☆
くーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

私は今、猛烈に感動しているっっ!!!


不肖金太郎、今年もバロックにてお誕生日会をさせて頂きます。
有り難い事で御座います。

バロックに勤めて暫く経ちますが、先日の13周年のパーティも然り、こうして節目を迎えると感慨深いものです。

毎度この場をお借りして、仰々しい御挨拶をしておりますが、バロックでのパーティ、殊更、金太郎お誕生日会、略して「金誕」は、こんな感じです。



皆がこぞってこうなれば良いな~☆
と、いつも思っているのですが、特に金誕はそんな思いを具現化する場だと思っています。

ちゃっかりSMするも善し!わいわい飲むも善し!
是非とも皆様、お顔を見せて下さいまし♪

☆7月28日(金)☆です。

そして、なんと今回、バーレスク界きっての可愛い!楽しい!大好き!な、
Lune Glitter様がショーをして下さいます☆☆☆

因みに、この方。



ん?誰かに似ている?名前の読み方?

「ルネ グリッター」さんです。

えーと…バロックのルネさんは、こちら。



素敵♪
えぇ!そうですとも。勿論、当日ルネさんは出勤で御座います。

つまりは、金太郎がルネさんのバーレスクが観たいのよーん☆
刮目せよ!!

お待ちしております。

☆☆7/15(土)更科青色女王様がスペシャルゲストシフト!!☆☆
住んでいるマンションの大型外壁工事が始まりぐるりを足場に囲まれて生活しております棟梁ですこんにちは☆

棟梁は工事現場や解体作業現場、重機などに少々ドキドキワクワクする質なので自宅の外壁を見上げる度にテンションUPしちゃってます。

さておき

7/15(土)にフリーランスで活躍する更科青色女王様がバロックにスペシャルゲストとしてシフトしてくれることになりましたー☆

わーい!!!!

先日お茶した時にダメ元でお誘いしてみたらまさかの快諾!!!

何事も言ってみるものです。

ご本人の告知はこちら→I・O・B 更科青色ブログ

プレイでは既に新規受付を終了している更科さん、初見さんには会うことすら難しい存在ですが、15日にバロックに来れば会える!!

come on & join us.

前のページ « | Home | »  次のページ